

何時行ってもワクワク♪

12月20日(日)晴れ時々雨と強風

ひっさし振りに泉佐野漁港に行ってきましたハート

CIMG0361.jpg

いやーここは何時行っても活気があって良いですね(≧∇≦)b

何時もは即買い物にGO!なのですが・・・
今回はチョッと贅沢に・・・泉佐野漁港の二階にある「イルカ」に行って参りましたオンプ 

CIMG0360.jpg

イルカには、私が毎日見ている番組、よーいどんの人気コーナーでもある「となりの人間国宝さん」のステッカーがえっ

CIMG0358.jpg


実物だーにこ



それはさておき・・・話は戻って今回注文したものは・・・

私は・・・天丼♪

CIMG0355.jpg

お父ちゃんは・・・穴子丼

CIMG0354.jpg

チョッとかじってるけど・・・メッチャ大きい!!

1号は・・・マグロ丼きらりん

写真をとる前に、パクついておりました・・・がっくり

2号は・・・天ぷらうどんにこ

CIMG0357(1).jpg

すっごく美味しくて、皆大満足でした、螯rヲW、J、O

それで・・・お次は下で買い物オンプ 

これまた、すっごい人だったけど、甘エビ(1000円)とマグロ切り落とし(500円)をゲットして・・・

帰りの途中で、こりゃまた、たこ焼きを買って(どんなけ食うねんjumee☆surprise8)帰りましたにこ

また、たこ焼きの写真を撮るの忘れたけど、たこ焼きも美味しかった・・・きらりん



そんで、出来上がった夕食は・・・




CIMG0362.jpg

甘エビドーン

CIMG0366.jpg

マグロバーン

CIMG0364.jpg

お父ちゃん特性焼きそばドカーン

CIMG0367.jpg


お腹も、心も大変満足した1日でした絵文字名を入力してください


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

